2012年2月23日木曜日

FJクルーザー ベストショット!! カスタムFJクルーザー画像集①

今日のエムズオートブログはひらめき電球





カスタム FJクルーザー 




ベストショットニコニコ




カスタムFJクルーザー画像集アップですニコニコ


fjクルーザー M'sCollection


これはエムズオートショールーム店内で




プロカメラマン叫びが撮影した下からのアングルショットチョキ




私のフェイスブックのプロフィール写真にも使っている最高にお気に入りの一枚音譜









fjクルーザー M'sCollection

これは緑いっぱいの自然の中の一枚霧




フルブラックFJにオーバーフェンダーが最高の迫力を醸し出してます星空




3インチリフトアップなのにノーマル車高に見えるのは




それだけボディ全幅が拡がっている証拠目








fjクルーザー M'sCollection

右リヤからのショットひらめき電球




リヤからのオーバーフェンダー最高にかっこいいですアップ




背面タイヤカバーもとてもおしゃれキラキラ




高級感ありますよねニコニコ








fjクルーザー M'sCollection

リヤからのショットひらめき電球





オーバーフェンダーとのタイヤホイール完全ツライチセッティングチョキ





実車は相当迫力ありますよ~~ニコニコ




今回はFJクルーザーのベストショット写真集クラッカー





次回は4ランナーやハイラックスサーフのベストショット画像集をご紹介しますねパー





エムズオートホームページ


http://ms-auto.co.jp   でもたくさんのかっこいい写真が見れますよ!!



みなさん一度覗いてみてくださいね星



0 件のコメント:

コメントを投稿