2011年4月16日土曜日

またまた

行ってきました味仙ゴハン笑笑笑ほんと懲りずに通ってます友達


今日もコブクロ美味かった*ハート


そして皆ニンニクくさいです・・が、気にせずニンニクパワーでお仕事頑張ります!にんにく


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


やっぱりここの店舗が1番美味しいですね◎1人の時はお持ち帰りもしたりしますkonatu




今日は朝からタイヤの整理をしましたくるま。

サーフやFJのタイヤは大きいから私も大分力持ちになりましたよ腕。

お昼から雨だったからタイミング良かったにこきら



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


ところで皆様、お気づきでしょうか?


なんとエムズは積車までブラックなんです!!きらきらきらきら

かなりカッコイイですピース


ホント、こだわり屋の社長らしいですよねakn

やっぱりうちの車達はどの子もステキすき





0 件のコメント:

コメントを投稿