2011年4月29日金曜日

美味しかった♪♪

3号店タナカですニコあぁ~やっとこさ念願の焼き肉屋サンに行ってきましたハート

私はお肉が大好きなのでよく家焼き肉をしたりするのですが、やっぱりお肉はお店で食べるが1番!!きらきら

食べるのに夢中で写メ撮るの忘れてましたわら汗汗


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ミノミノハートこりこり系は大好物です骨付き肉はあと



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

先週からずっと夢見てましたテールスープっっ*んまそう・・・ハートご飯2杯イケちゃいますハートハート


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

最近は食後のデザートも必須になってきましたあいすどんだけ食べれば気がすむんだってくらい食べてますkonatu

もうコンビニでもソフトクリーム売ってますね~にこリボン-borderspink今はサークルKのヨーグレット味にハマってますきらきらラムネ入りバブル

よく食べたし、今日もお仕事がんばりまっす腕。



0 件のコメント:

コメントを投稿