2011年4月15日金曜日

驚きの携帯電話!!世界最高級携帯 VERTU

突如始まりましたエムズオート社長ブログ!!


いつまで更新できるかわかりませんが反響あればがんばって続けます。

性格的に調子に乗るとどこまでも乗ってしまうので。。。


仕事柄&性格柄海外にいることが多いです。最近スマートフォンが流行っていますがもっぱら私はPC派でしてとくに英語の場合、PCのキーボード入力は素晴らしく速いビックリマーク

スマートフォンのキーボードはタッチが微妙でして。。。

そんな私が海外で使用している携帯がこれビックリマーク



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


イギリス製のVERTU(バーチュとかベルテュとか国によって読み方が違いますが)

ボディはチタン製 画面部分は高級時計にも使われているクリスタル仕上げ虹


裏側は



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

イギリスの超高級車アストンマーチンに使用されている最高級レザー仕上げ!!このレザーの色やステッチの色も全てオーダー可能です。一台一台シリアルNoも入っています。自分の名前がシリアルでメーカーに登録されているので盗まれたら誰の物だったのかすぐわかる仕組みなのです。


8年前ぐらいに購入したのですが今でもお気に入りです!値段は当時の為替レートで60万円以上したと思いますビックリマークベッカムやヒルトン姉妹とかもつかってて海外ではかなり話題になりましたアップ日本でも2年前ぐらいに銀座にショールームができて販売されたそうですが。。。デザインがとても気に入ってます。あと無駄な機能が一切ない


それ


なによりも値段が高いので落としませんビックリマーク失くしませんビックリマークこれが僕にとっては一番なのですビックリマーク自分専用のコンシェルジュに繋がる専用ボタンもついてましてそのボタンを押すといろいろお手伝いしてくれる専用コンシェルジュに電話が繋がるそうなのですがまだお世話になった事はありません。。マイクとスピーカーも最高に性能が良いので仕事しながら携帯を机に置いて話せます音譜話してる相手も全く不自然さがないみたいでこれも僕にとってはありがたいですビックリマーク

いろんな国のSIMを持ってるので行った国でその国のSIMを付け替えて使ってます。日本もSIMロック解除されたら使えるようになるのやら。。。ほんとに日本は閉鎖的な国ですよね。。。SIMロック何それ!?機種変更で手続きにお金がかかるなんて信じられません!! 海外なら新しい機種買ったら自分のSIMを自分で付け替えてその場で使えるようになるのにあせる いかん!じじいの小言になってしまったしょぼんそれでは皆さんまたがんばって更新しますのでお楽しみに~~~アップ






0 件のコメント:

コメントを投稿