2012年4月11日水曜日

さくら満開♪

こんにちは~スマイル


すっかりと暖かくなり桜も満開ですね~桜



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

エムズオートスタッフ一同も


日曜日はお花見してきましたよ~




名古屋では有名な


桜の名所?


宴会の名所?


鶴舞公園へ!!




お店閉店後の午後8時半に


名古屋市天白区を出て


あれよ、あれよ、


と時間は過ぎ・・・・






まだ場所取り出来てない!!


めちゃくちゃまだ人がいる!!


なんじゃこれー!!




気づけばホタルの光が流れてるではないか~!!!



そう、


鶴舞公園は午後9:30でライトアップ終了なのです・・!疲




まあ何とか場所取りして、


カンパ~イかんぱいってしたのが


まさかの・・・


ライトアップ終了後!笑


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





さすがエムズオート。




始まるの遅っ!!笑






とまあ、私達らしく?


いろいろとありましたが


綺麗な桜の下で飲むお酒は格別ですね~




懐かしの


山手線ゲーム やら


たけのこニョッキ やらで盛り上がり、


気付いたら



メンバーが超増えてて・・


何故?笑




もはや日本語が通じない状態!!笑




韓国の方に


パナマの方、


アメリカの方、


ルーマニアの方、





まさに、

ルー大柴状態ワーイ





My name is Noriko.


これだけやたら発音よくなりました。笑





でもやっぱり満開のサクラの下で


お酒を飲んで盛り上がるのも


1年に1回、お花見の醍醐味で悪くないですよねわーい






楽しすぎてスタッフの亀川も


こうなっちゃいますよね!ウインク


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ






こんな習慣のある日本に生まれてよかったー!



サクラって素敵はぁと



桜の下で国際交流。


うん、悪くない!sao☆



そしてまだこれから桜を見に行こう!と考えている方、


鶴舞公園は人が多すぎてちょっと・・・


っていう方にお勧めの穴場を教えちゃいます!




そう、


知る人ぞ知る?!


名古屋市天白区植田本町1-103


エムズオート周辺!!!笑


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



こんな感じで桜並木道をドライブ、


いかがですか?



ご来店お待ちしておりますどーもっ



☆ハイラックスサーフ専門店☆

蝶野正洋出演 CM 放映中!

エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿