2012年4月15日日曜日

おススメの・・・



こんばんわお月様



最近本当に暖かくなってきたので、

Tシャツ&短パンで作業をしているエムズオートです!×2


夏に向けて体を引き締めようと思いつつ・・・



食欲が増してくる~~~♥akn♥



と、言うことで、


今日は久々のご飯ネタでございます!!

密かなるご飯ネタファンの皆様お待たせしました~たこ



じつは・・・


M'sAuto Mobile Service のガールズスタッフは


肉食系のばかりが


揃っているのですが・・!?






そんな中でもお肉大好きな私、


3号店田中がオススメする1品がこれ




焼き肉のお供に・・・



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

モランボンのユッケジャンクッパハート





お店のスープみたいにコクがあり味がしっかりしてて、


色々試したけどこれが1番美味しいです◎


なかなか取り扱ってるスーパーが少ないですが、


見つけたら是非買ってみてください(・・*)+



食べてみるときっと分かります。


焼肉行きたい~ってなりますよsao☆





なにはともあれ、


美味しい物って最高ですねsei


テンション上がりますよねアップ


仕事も頑張れちゃいますよね鉄拳制裁







明日も頑張るぞ~!×2







明日は噂のバトンが回るかも~!?


え?!


気になった方はコチラへ~!



エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿