2012年4月19日木曜日

FJ CRUISER×美女 渾身の一枚!!?

さぁ、本日も


M's Auto Mobile Service


の一日が始まりました音譜




少し違うのは


昨日チラッと


ご紹介させて頂いた


マル秘特別取材きらきら

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/entry-11225809957.html )





そうこうしている内に



・・・・



おっと!!



エムズオートに



見慣れない



FJクルーザー 黄色



突っ込んできたではないかくるま6



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



これでわかった方・・・・・


鋭いびっくり



某カメラマンA氏の愛車なのだ!





ちなみに


今日ご来店頂いたハイラックスサーフのお客様


O様 はA氏に握手を求めていました^^






まずは、


何においても


打ち合わせが必要ですね音譜



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

エムズオート スタッフ 


慣れない撮影で


みんな緊張ぎみ!!!笑





直立不動の本店 田中konatu


亀川に至っては顔が延びてますkonatu




A氏風邪気味の為


いつものテンションがやや低め・・・






そんなこんなで


取材撮影のスタートカメラ




今回はいつもと違う!!!!



来日しましたびっくり




超謎の美女!!!?







FJクルーザーとの渾身の一枚





どど~ん!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


おっと!!


失礼致しました♥akn♥




これは

某雑誌社のプロカメラマン


A氏ではないか!!



・・・いつの間に笑


もぅ、

これで何の取材かバレちゃいましたねベル





いや!!待てよパー


この写真を撮影している


バックでは




本当に



謎の美女が・・・


社長と対談しているでは!!!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ






いったい何なんだ!!!?







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


この美女は・・・






しかし


これだけは言える!!




美しすぎるきらきら




お顔が小さいのね~sao☆

女である私カメガワも惚れてしまいましたハート





黒のカリスマプロレスラー

蝶野正洋 出演 CM絶賛放映中!!!


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿