2012年6月25日月曜日

1 ■無題

こんばんは!


185系 HILUX SURF


Black Road Sports Line L.A. STYLE


のオーナー H様からのメッセージ♪


早速バトンが渡りました!


H様からのメッセージはコチラ

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120622.html



一体誰に!?




愛知県刈谷市


またまたH様に・・・!笑




『 4RUNNER を一目見てビビッときました!


めちゃくちゃカッコイイです。


これから 4RUNNER に


乗る人が増えると嬉しいです!! 』




ありがとうございますきらきら



一体何のオーナー様に!?


って、メッセージでわかっちゃいましたね笑







USトヨタ 4RUNNER SR-5 4WD




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ











ってことは・・・



M's Auto Mobile Service 4号店



からの旅立ちでは?





間違いありません!






そして、そして、


何を隠そう




エムズオートは納車にまでこだわっています!



奔放初公開!?



エムズオート4号店 ピット納車!


え?



この事については後日!




本日の主役は


H様だから!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


このピース!


納車を楽しみにされていたのが


ヒシヒシと伝わってきます!


エムズオートスタッフも嬉しいです!




さらにもう一枚!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

彼女の笑顔にノックアウトですねハート




説明も一通り終えて、、、





さ~旅立ちます!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

最後の最後まで


お見送り致します!




4RUNNER バッチシ似合ってますグゥ~



街で乗って、乗って、乗りまくって



4RUNNERを一緒に広めていきましょう!



H様!




この度は誠にありがとうございました!



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp





1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても、かっこいいです。。。。
    メッシュグリル、やっぱいいなぁ~

    返信削除