2012年6月22日金曜日

5台目です!



こんばんは~☆


エムズオート4号店がオープンしてから


もうすぐ1週間たちますが本当にたくさんのお客様が遊びにみえたり


新規の方がみえたりでとても賑わいを見せている4号店ですが、


最近お客様の紹介をしていなかったような・・・。




と言う事で,


本日ご紹介させて頂くスペシャルユーザーは!!





なんとエムズオートで5台目!!!!目




そう、



先日ハイラックスサーフでメッセージを頂いたM様なのです^^


( M様の紹介ブログはこちら♪

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120318.html  )










奥様用にスズキパレットSWをご購入いただき、


これで5台目えっ


今回は新店舗がオープンしたということで


4号店で納車させて頂きましたがメッセージのバトンは今回は無し!!


理由は


「もうはよ来やいーじゃん」 がメッセージだからです。笑









迷っている方、気になっている方への


心にぐさりとささりましたかねはてなマークにひひ



名古屋弁丸出しですが、


とっても簡潔でわかりやすいメッセージ有難うございますビックリマーク








写真は子供達が代わりに♪




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


とってもかわいい子供達ですが、、、、


この後・・・・


新しい広い店内に大興奮で鬼ごっこがはじまりましたえっ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ








そんなM様兄弟は・・・・

(兄弟でサーフオーナーさんなんです♪)




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

社長と一緒にFJクルーザー トレイルチームに夢中!!!!


( トレイルチームの紹介はこちらから↓
http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120429.html  )


しかも靴まで脱いでくれているにひひ



お兄さんはセコイアで、



弟さんはFJクル-ザーと意見がわれまくりですが



サーフの次はUSトヨタっていう選択、


新しい目標ができて楽しいですねにひひ!!






US TOYOTA専門店

M's Auto Mobile Service4号店


HPはこちら

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿