2012年6月18日月曜日

☆夜の顔☆

昨日に引き続き


エムズオート4号店をご紹介させて頂こうと思います!!!




昨日&一昨日とエムズオート4号店の


店内ショールームをご紹介させて頂きましたが・・・




本日は、


少し違うエムズオート4号店の顔を


ご紹介~音譜

















では、早速!!!






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

そう!!!


エムズオート4号店の違う顔と言うのが


夜の顔なんですアップ







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

店舗上部一面にブルーのLEDライトがビシッときまっており

更に全面ガラス張りといったこだわり!!!







職人さんの魂がこもった


すばらしいエムズオート4号店アップ




そして更にすごいのが全面ガラス張りなのは


正面だけじゃないんです・・・・・

よーく目を凝らして奥を見て下さい!!!



そう!


正面奥もガラス張りなので光が通り抜ける様に


設計されているんです!!










今までの車業界を覆す新店舗!!



USトヨタ専門 エムズオート4号店なんです!!!



細部にまでこだわりを感じられるエムズオート4号店に



皆さん是非ご来店くださいませ!!!



見る人が見ればわかる目



M's Auto Mobile Service 4号店の


すごさを是非肌で感じてくださいグッド! 





スタッフ一同お待ちしておりますにひひ


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿