昨日もご紹介させて頂きましたが
エムズオートのオリジナルカスタムサーフのラインナップの中には
185サーフが新車販売されていた期間の間で
平成10年の10ヶ月間ぐらいの間だけ販売されていたかなり希少な
SSR-V Limitedというグレードがあったんです
そのグレードをベースとし、またこのグレードの各部に使用されていた
クロームメッキパーツを生かし、更にエムズオートマジックをかけて
大変身を遂げたカスタムサーフがあるんです
ちなみにトヨタ ハイラックスサーフのTVCMに
ELTの持田香織が出たのもこのグレードが発売された時から
懐かしいこのCMを下記URLからどうぞ~~
http://www.youtube.com/watch?v=DLjotPNeQLo&feature=player_embedded
話はそれましたが。。。。。。
その希少グレードをベースとしたエムズオートオリジナルカスタムサーフが
4RUNNER Versionなのです
フロントバンパー・リヤバンパー・ドアミラー・アウターハンドルやホイールなど
クロームメッキパーツがふんだんに散りばめられ
ブラックボディーにシャープさ&アメリカンな雰囲気満点の4RUNNER Versionです
もちろん昨日ご紹介させて頂いたBLACK NAVIGATOR CUSTOM同様
前後オーバーフェンダー、前後ドアのプロテクターなど
新車時はこのグレードはダークグレー塗装されている箇所のパーツを
一つ一つパーツごとに脱着し丁寧に下地処理してからブラック同色に塗装を施しています
もちろんウィンカー類はクリスタルレンズに換装していますよ
こちらはリヤビューです
背面タイヤレス加工の方もエムズオートでは大得意としておりまして
リヤゲート背面に背負っているスペアタイヤも純正背面タイヤレス仕様と同じく
トランク下部に移設し純正パーツを使用して吊り下げ加工
もちろん純正と同じくサーフの車載工具に付属するパンタジャッキの
ロッドを用い純正と全く同じ手順で取り外して使用する事ができます。
スペアタイヤを外す操作手順までステッカーで説明してあります
見えない所まできっちり仕上げるエムズオートらしいでしょ
(最近、他店で販売されてる背面タイヤレス仕様にしているサーフを見ますが、
ほとんどがこのスペアタイヤをトランク下に移設していない)
スペアタイヤ無しでパンクした時どうするんでしょうね
リヤナンバーの位置も背面タイヤ仕様は左側、背面タイヤレス仕様は真ん中にあり、
もちろんセンターにくるよう加工を施すとともにリヤゲートの形状も全く違うので
大掛かりなスムージング作業を行い完全な成形作業を行っています
完成度が高すぎるため、まるで最初から背面タイヤレス仕様車のような錯覚に陥り
どのお客様もなかなか気付いて頂けないのがショックではありますが
そこまでやれるのがエムズオートの魅力ですし
そこまでこだわりを持ってやるのがエムズオートです
画像下のようにリヤゲート上部にリヤスポイラーを装着し
飛躍感を引き出すカスタムなど
多彩なカスタムオプションメニューで
皆様のご来店をお待ちしております
是非一度エムズオートカスタムサーフを直接ご覧になって下さい
次回は、当店一番人気のカスタムサーフをご紹介
0 件のコメント:
コメントを投稿