2011年6月15日水曜日

2 ■Re:大丈夫じゃないですか☆

お久しぶりです、田中ですにっこり2ハート


先週くらいに前髪を短くしたのですが、、

皆に笑われ&○太郎みたいと言われイジけておりました♥akn♥笑


やはり私はダルビッシュ紗栄子にはなれませんでした・・ガクリ

いいんです分かってたんですなみだでも やってみたかったんです顔19





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


てか、今更ながら、前髪が短いと化粧しなくてはいけない事に気がつきました汗

いつもスッピンが楽なのですが、こりゃいかんseiと思い

昨日は薬局に行ったので久々にリップを購入ぶちゅ


このCMに出てる武井咲って子めちゃ可愛ですよねかお





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


しかもマジで全然落ちないこの口紅びっくりポカーンスゲー

パーティや女子会にはもってこいですkonatu

グロス舐めちゃわない様に気をつけなくちゃ(・・*)+y’s


うぅむ。最近母に似てきた気がするなぁおかあさん。

お腹が空いたので昼飯食べて今日も頑張りま~す腕。


皆さんもお仕事がんばってくださいねっshokopon



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前髪が短い方が可愛いですょ♪
    全然スッピンでも大丈夫!(b^ー°)
    お邪魔しました☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!!みんなに金太郎みたいって言われてたので。。。>momimomi993さん

    返信削除