2011年6月2日木曜日

☆韓流ブーム到来☆

今回は私、エムズオートの営業をやらさせて頂いております

仲田の個人的ブームをご紹介チョキ




























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

只今とってもハマッテいる韓国ドラマの宮(クン)ですクラッカー


こちらが主人公の4人音譜


設定はみんな高校生(写真上)なんですビックリマーク



真ん中の二人(写真下)が夫婦役なんですが



なんと旦那様は皇太子で奥様は裕福でもない家の普通の女子高生ビックリマーク


その二人が、はじめから運命で決められていた結婚叫び




その二人をまわりの人たちが協力したり邪魔をしたりといった恋愛系コメディードラマです虹






























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

こちらが皇太子のシン君流れ星


個人的に大好きですグッド!


すごいクールなんですがふと見せるカワイイところや色々ありすぎます恋の矢



かっこよくはないんですが、なんかかっこよく見えてきますビックリマーク
































ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

この夫婦が最初は好きでもない相手と結婚!?


という感じなんですが段々お互いが惹かれあっていくストーリーが


キュんキュンしますアップ



少し気持ち悪いコメントになってしまいましたが


見た人はわかると思いますにひひ



見てない人は是非一度ちらっとでもいいので見てみてください目



後悔はさせませんグッド!




次回もどんどん韓国をご紹介させて頂こうかと思います!!


宜しくお願いしますパー



0 件のコメント:

コメントを投稿