2011年6月19日日曜日

☆祝☆4ランナー納車

昨日も雨、今日も雨


梅雨早く終わらんかーーーーーいグー



髪の毛の爆発が収まらないエムズオートの仲田ですチョキ




実は僕、天パーなんですショック!









さて、本日は昨日ご紹介させて頂きました


少しブログでもご紹介させて頂きましたF様に納車させて頂く為


大阪まで行くぞーって瞬間


15Kmの渋滞にはまりました叫び




実は昨日もガッツリ渋滞にはまってました........................


明日で高速料金1000円が終わるからですかねーはてなマーク


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

とろとろ走ってやっと渋滞を抜けましたグッド!


安全運転で急いでむかいます新幹線


F様待っててくださーーーーいDASH!






























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

何とか無事F様のご自宅まで到着ですビックリマーク


4ランナーのご説明をさせて頂き大変ご満足頂けたご様子でしたニコニコ


最後に納車させて頂きましたF様ご夫妻と4ランナーの記念撮影をさせて頂き


無事任務完了ですアップ






























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

最後にF様が大切に今までお乗り頂いていた


お車を下取りさせて頂き名古屋に帰ります走る人







何かございましたらすぐご連絡下さいねグッド!


F様この度は本当に有難うございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿