2011年6月24日金曜日

夢の空間

こんにちは音譜


最近、木村 拓哉に顔は似てきたんですが


体系が全然違い困って洗車をガンバローと思っている


エムズオートの仲田ですパー








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

今度のお休みに、まさに夢の空間ベル東京ディズニーランドベル


行ってこようと思いますクラッカー




結構好きで、年に5回ほど行ってますにひひ



エムズスタッフや友人などに飽きないのはてなマーク


と、よく言われますがみんなわかってないんでしょうねシラー



シーズンごとにイベントやキャラクター、アトラクション、プレゼントなどを


よくここまでがらっと変えられるねって思うほど感動のしっぱなしで


なんかこの空間にいると何も考えなくてよくてすっごい気持ちいい


気分になります!!



























個人的に大好きなのはドナルドとスティッチアップ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

やばくないですか!?


僕的には、けっこうやんちゃで自分勝手、自由奔放な


この二人がかわいくてしょうがないですラブラブ!







また、帰ってきたらいっぱい写真の方をお見せさせて頂きますので


楽しみに待ってて下さいビックリマーク



0 件のコメント:

コメントを投稿