2011年6月23日木曜日

美女達の夕食

最近は味仙の行きすぎでニンニク恐怖症が勃発shokopon笑


エムズオート女子3人組は、今日はお好み焼きに行こうびっくり と


(ブログ更新中の仲田君を1人残し 笑)

     ウキウキ車を走らせたのですが、、、car*♪






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


なぜか焼き肉屋に到着です笑笑きらきらグゥ~イエイ


酔っ払いのおじ様達の中ですが、私達は気にせずモリ食いゴハンくま




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

煙がマジやばいです汗目が痛い・・そして暑い♥akn♥♥akn♥

汗か涙か分からない~でも旨いsao☆



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

チサバ2皿キムチ2皿 ご飯は各2~3杯に お肉は・・いっぱい牛

なんで美味しい物ってこんなにもイッパイ食べれるんでしょうっにこ





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

がっつりビール飲んでるみたいですが、中身はお茶です笑

ジョッキ飲みは社長直伝?!♥akn♥



題名と内容のギャップが激しいですがエムズオートの美女!?達は

いつもこんな感じっすちゅわら



今度こそ皆でお好み焼きに行こ~ウキウキ












0 件のコメント:

コメントを投稿