2012年2月13日月曜日

2 ■Re:ペタ

こんばんは~



今日はこびとづかん特集をお送りします!!


なぜかって?




私が好きだからです。



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ




でも意外と興味ある方もいたりしてって、


期待しながら・・・笑




ちなみに前回こびとづかんについて書いたブログはこちらです



http://ameblo.jp/ms-auto-japan/entry-10990403864.html





そもそも、


こびとづかん???って思った方!





こびとづかん には、昆虫でも植物でもない不思議な生きもの、


「こびと」について紹介しているのです。



こびとは全部で31種類いるんですが



私が一番気に入っているこびとは、




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

■ナツノツマミ


コビト網 亜胚目 退触頭科 ツマミ属
体長  約1.5cm(トウチンを含む)
生息地  枝豆を栽培している畑
特徴  枝豆に寄生する
食べ物  枝豆の栄養分を吸って暮らしている




幻想や童話の世界だけでなく、


私たちが毎日何気なく過ごしている場所にいるかも知れません。


机や椅子の下や、テレビの裏、鞄の中や靴の中・・・。











あっ



ちなみに私のデスクにはいました



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

想像するだけで楽しくなってきますね

こびとづかんをもっと詳しく知りたい方の為に



公式サイト♪


↓ 


http://kobito-dukan.com/kobito/







それと~、




忘れちゃいけないエムズオートHP も!!

 
蝶野正洋出演CM放映中!HPhttp://ms-auto.co.jpをチェック!


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。ウチのチビもこびと好きです。実は私、FJに二年半チョイ乗っておりました。だから三年ほど前よくホームページ見させて頂いてたんですよー。マジです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですね!^^最近は本当にこびとがいるんじゃないかと思ってしまうくらい><笑 FJ乗られてたんですね☆またよかったらfacebookとかもやっているので遊びに来て下さいね。これからもよろしくお願いします^^☆>ラメラメ番長さん

    返信削除