2012年2月25日土曜日

5年越しの想い

本日はとっても嬉しい来店が・・・




エムズオートスタッフ一同も


首を長ぁ~くして待ってましたオ-やったぁ!



M様からの電話をいただいた時


自分のことかのように嬉しくほっと安心・・・人ほっ





なぜかと言いますと、、、



M様というのは


看護師の試験が受かったら


かねてからの夢だったという


ハイラックスサーフを買うこと!


と目標を立てていたのですほっ






思い起こせば初めて来店されたのは去年で、、、、




その後何回か遊びに来て頂き、


試験2週間前の追い込みの時期もあったりと、



長い様であっというまで・・・・・・










今日ご来店頂き商談させて頂いているとき


すごく不思議な気持ちになりましたほっ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



1年ってあっという間ですね。。。


と、しみじみ。



本当にお疲れ様でした。










そんなM様と


カスタムの打ち合わせを、


悩みに悩んだ結果


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ







M's Collectionオリジナルカスタム

Black Knight LA Style



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

M様 Styleで製作することになりましたわーい







もちろんベース車輌は


ブラック HILUX SURF くるま。ぱふん


ちなみに、


M様がサーフを買おうと決めていたのは


高校の頃から・・・だから・・・



まさに5年越しの想いですね。。




納車まで楽しみに待っていて下さいねえがお



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




これからも末永くお願いしま~すにこ









黒のカリスマプロレスラー


蝶野正洋 出演 CM放映中!!


エムズオートHP



http://ms-auto.co.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿