2012年2月8日水曜日

FJ CRUISERカスタム

こんばんは。



エムズオートの仲田です!!!



先日の雪はしつこいぐらい降りましたねショック!






そんな積もりに積もった雪を溶かしたのはH様!?



と、言わんばかりの眩しい笑顔でご来店頂き



先日入庫したばかりの


2012yモデル FJクルーザー コンビニエンスPKGアップグレードをご成約頂きましたクラッカー




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

とにかく明るくて、マシンガントークのH様音譜





書類の準備で事務所に戻り


商談ルームに戻ると





何と・・・?



エムズオート本店のスタッフ 田中のお客様と、



すっごく楽しそうに会話をされていてビックリしましたビックリ



店内がにぎやかすぎて笑えました笑い













そして本題に戻り、


カスタムの打ち合わせ等で商談させて頂いてると、





H様は釣りがご趣味で



川べりなど、悪路でもガンガン突き進んでいける



FJクルーザー に一目惚れしたと言っていましたひらめき電球






元々は、




M's Collection



カスタムコンプリート



FJ CRUISER LA. Metal Ultra



をご覧になりご来店頂いたH様!!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ






徐々にカスタムをしていくのが楽しみとの事で、





いつかは、 




M's Collection


カスタムコンプリート




FJ CRUISER LA. Metal Ultra





にすると言って頂きました~アップ




いや~今からもう楽しみですねゲラゲラ









ムズオートのカスタムを気に入って頂き嬉しい限りです嘆 






あっ、しつこいようですが、


カスタムの中でもエムズオートが



特にこだわりまくっている、


マフラー皆さんにもお聞き頂ける様 


サウンドを、ユーチューブで公開中!





You Tube↓










FJ CRUISER LA. Metal Ultra×蝶野正洋


しぶいですね~^^/



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ





蝶野正洋出演CM放映中!

HP  http://ms-auto.co.jp をチェック!


0 件のコメント:

コメントを投稿