2012年2月22日水曜日

トイレの神様

皆様こんばんわshokopon  お久しぶりの3号店タナカですコリラックマいちご


今日のエムズオートは洗車大会でしたぞう


洗車後はいつも、充実感に浸りつつ、ホレ惚れしながらサーフを眺めてます*´Д`*おきらきら



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


どうですか、この輝き!!!

やっぱり  って車を1番カッコよく見せてくれますよねハートハートハート











さて、話は変わりますが


 私が毎朝出勤して必ずする事。


それは トイレ掃除トイレ  ・・・あたり前ですけどねふふっ笑。


以前、私が悩んでる時に友達がこの本いいよ!って教えてくれた


小林正観さんの 「100%幸せな1%の人々」 

 結構有名な方みたいなので知ってる人も居るんじゃないかな?!


本の好みも人それぞれですが、私は気持ちが少し前向きになりましたよ走る音符

そしてこの本の中にもトイレ掃除の事が書いてありましたぼぉ~~


なかなか気持ちを変える事は難しいけど、トイレ掃除なら私にも出来るって思って、

この本を読んで以来 トイレはいつも綺麗にしてますsei




ちなみに

 エムズオートの設計はデザイナーさんが手がけてくれているのでトイレまでオシャレですドキンちゃん作



3号店トイレ内下  

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

この薔薇、かなり丈夫で綺麗に咲き続けてくれてます12121



エムズオートにご来店の際は是非トイレもチェックして下さいねkonatu




そんなM's Auto Mobile Serviceはこちらいちご 

エムズオートHP 

http://ms-auto.co.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿