2012年2月16日木曜日

撮影日和♪

今日名古屋も一段と冷え込みましたうう



もう寒いのはいらないです。泣く





昨日は雨でしたが、今日は何とかもって



どんよりとした曇り空カプリ




すっきりしない天気って気分まで


もや~っとしがちですが、




実は


ブラックサーフ や、

ブラック FJクルーザー を撮影するには曇り空は


もってこいなんですね~ふ





太陽の照った青空もいいですが、



黒には曇りがベストっビックリマークにひひ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

フルブラックのサーフが2台揃うと圧巻ですねグゥ~


ちなみに奥が、


CROSS WILD 蝶野 Limited Edition




手前が、


BLACK KNIGHT 蝶野 Limited Edition







どちらも 蝶野正洋さん との


コラボ カスタムコンプリートカーでございますsao☆











むむむ~?



CROSS WILD 蝶野 Limited Edition


VS


BLACK KNIGHT 蝶野 Limited Edition





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

睨み合ってるなんて、、、、


こんな光景なかなかないので


思わずシャッター


いただきました~♪ヾ(@°▽°@)ノワーイ



しかもスモークテールレンズからのぞくブレーキのLEDが



怪しいかっこよさを出してます。。








もとから黒々しいエムズオートの


ハイラックスサーフ や、



FJ CRUISER ですが


今日は特にブラックが伝わる写真が撮れました顔






FJ CRUISER LA. Metal Ultra



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

ワイドボディがノーマルFJよりも圧倒的な迫力!!






みなさん寒いなかお疲れ様でしたにひひ


途中顔を出しに来た、Fさん、Nさんもありがとうございましたひらめき電球











今日の詳細はまた後日タップリと・・・*カオハート②








忘れてはいけない


黒のカリスマ プロレスラー 蝶野正洋出演

エムズオートCM放映中!











最後にすごいどうでもいい余談ですが、


最近のデジカメは


飛んでいる飛行機でさえも




望遠でしっかりとらえるんですね・・・・。




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ




感心した今日この頃でした。。。

明日はもう少しあったかくなりますように・・・祈る









0 件のコメント:

コメントを投稿