2012年12月8日土曜日

いつもと違う4RUNNER♪

こんばんは~☆


今日は冷え込みますね~><


そんな寒い中ですが・・


車検でお預かりしていた


US TOYOTA 4RUNNER を

名古屋市天白区にお住まいのT様へ納車にひひ


えっ?


天白?


そう、めっちゃご近所さんですヘ(゚∀゚*)ノ


いつも紹介している4RUNNERとはすこし違う!?


US TOYOTA 4RUNNER Limited 4WD





 



これだけで見ると国産のハイラックスサーフの215系の前期となんら変わりありませんが・・・・・







でも内装の装備が違うんです!!


本革シートにシートヒーターは標準装備♪


何よりスピーカーの数が違う!


音がいいのは現行の4RUNNERと同じなんですね^^


さあこんなにイカした逆輸入車に乗っているT様からメッセージを頂きました☆





「任せて安心M's Auto




みなさんもぜひM's Autoで




運命の出会いを見つけて下さい。」







もう2回目の車検ですが、




丈夫すぎる!!


ほとんど交換部品なしにひひ




これはやっぱりハイラックスサーフですね!にひひ




T様この度はありがとうございました☆




またいつでも寄ってくださいね~クラッカー













4RUNNERが気になった方・・・




コチラから↓


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp




4RUNNERのマフラーサウンドもコチラから聴けます♪

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService  

0 件のコメント:

コメントを投稿