2012年12月21日金曜日

年末はどこもかしこも忙しいですねぇあたふた




そんな中、最近のお休みは毎度ヴィレヴァンに行ってる私sei


結構ハマッてますハート




実はエムズオート3号店から徒歩5分位の所にあるんですよいちご


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


しかも!最近気付いたけど、ここがヴィレヴァン本店なんですね・∀・



てっきり名古屋だけだと思ってたら全国に358店舗もあるみたいで・・・



やるじゃん!! 天白!!にひひ






そしてテンション上がって買ってしまった



オシャレメガネ笑。




お髭付きひげ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


ちょうどサングラス探してたし・・・・



またしょ~もない物買って・・って言われますが、



可愛かったんですもん。チュー



これで朝日も夕日も眩しくないもんねグゥ~キラキラ



さてとビックリマーク週末納車に向けてサーフの最終仕上げ&チェック


頑張ってきまっすチカラコブ



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


M’sAutoチャンネルはこちらから↓

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService

0 件のコメント:

コメントを投稿