2012年12月18日火曜日

初ナビ♪

みなさん、こんにちわsao☆



12月ももう半ば過ぎ。早いですねぇかぜ




私は先日、ポータブルナビを購入しましたにこっ




注文してから2週間・・・石蹴 やっと届いた~クラッカー

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


? なんで今更ポータブルかって??



携帯ナビやIpadでいいじゃんと言われますが、、、


スマホな世の中、私はガラケー愛用者なので笑。  


Ipadは使い方分からないしまつ毛付きの顔




使い勝手の良いポータナビが良いんです音譜



1個持っておくと役に立ちますしねsei



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

しかも私にとっての初ナビハート


初めてだからこの位の物で充分満足ですグゥ~




これで何処へでも行けちゃうもんね~sei


今からルンルンですにひひ音譜


またお出かけした時はブログにアップしていきますねんsei





エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


YouTubeもお見逃しなくコチラ

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService

0 件のコメント:

コメントを投稿