2012年12月4日火曜日

日帰り温泉♪

みなさん、こんばんわ~うへ





昨日のお休みはお母さんと一緒に日帰り温泉へ行って来ましたsei音譜







場所は愛知県の知多半島にあります




『 源氏香 』 さん着物



なんでも女性に人気のある宿みたいです(・・*)+








名古屋からは車で1時間位走れば



 

海がお出迎えハート

お天気にも恵まれて良かった^^晴れ




お宿に着いて早速お昼ごはんを食べてからの


お昼寝~zzZ 最高ですねっ鼻ちょうちんハート




そして雲上露天風呂がある最上階へ・・・アップ



 
逆光!!まぶしい


 
伊勢湾が一望できます夕日





 
久々にゆっくり夕日を見たなぁドキンちゃん作




そして

お楽しみの お夕食 でございますごはん



海の幸が沢山出てきて幸せ*んまそう・・・ハート



しかも、今回も記念日プランという事で



サプライズでケーキがドーンケーキキラキラ

 

・・・って

いつまでお祝いしとんねんツッコミ笑。




本当に今回もお腹がイッパイになりました♥akn♥ブヒ


0泊2食でたっぷり満喫の日帰り旅行、オススメですよsei



たまには気分転換も必要ですね◎


今週もお仕事頑張るぞ~~がんばる


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


M'sAutoチャンネルもお見逃しなくポチっとな

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService

0 件のコメント:

コメントを投稿