2012年12月7日金曜日

あと1日・・・ついに蝶野FJクルーザーが

みなさん、こんにちわsei



今日はお花屋サンへ足を運んでイッパイ花を買ってきました~ブーケ1キラキラ



店舗数分を買ったら、ポインセチアだけでもこんな量に・・・にひひ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
やっぱりこの時期はコレですよねうへ


クリスマスが近いからキラキラが施された物とかもあって


めちゃ可愛いですseiハート






さぁ! とうとう残すはあと1日・・・










明日 12月8日 土曜日 PM5:00 は





プロレスラー 蝶野正洋選手への納車式 !!




明日も又、記念すべき日になります。






凄く楽しみにされている方も多いでしょう顔




興奮して眠れない方も、



居ると思います笑・・・ぽーっ




伝えたい事は沢山ありますが、言葉では言い表せない。。。。


ただ、



来て頂ければ、解ります。




エムズオートがお送りする渾身の1台


“FJ CRUISER L.A. METAL ARISTRIST COMBINATION”


 


どうぞお楽しみにアップ



エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp


http://www.youtube.com/MsAutoMobileService  

0 件のコメント:

コメントを投稿