2012年12月5日水曜日

紅葉

こんばんは!!


すっかり寒くなって完全冬モードですね。。。カゼ




でも、でも、でも~


エムズオート女子スタッフで愛知県(日本?!)が誇る観光名所


香嵐渓に行ってまいりました~べーっだ!


一応ここ豊田市ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


 



今さら秋を感じに行って来たは良いけど・・・・


花より団子?!叫び


肝心の紅葉は最後に少しだけ?!状態ヘ(゚∀゚*)ノ笑



 





とってもキレイ!!


日本って素敵だな~ってこの時期いつも思いますドキドキ






しか~し、紅葉シーズンって年々遅くなってきてません?


だって見ごろが冬ってビックリマーク叫び


昼間も綺麗だけどよるのライトアップがまた綺麗!!!!


ぜひ皆さん夜をお勧めしますヾ(@^▽^@)ノ


ってライトアップもう終わったみたいです・・・(´□`。)




でも!!




12月8日(土) エムズオートで まだイベントが残ってますよ!!!


詳しくは前回のブログへラブラブ!
http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20121202.html





大事な大事な!!!






詳細は直接お問合わせ下さいニコニコ

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp





M'sAutoチャンネルもお見逃しなくポチっとな

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService



0 件のコメント:

コメントを投稿