2012年1月27日金曜日

2 ■Re:ペタありがとうございました。

こんばんは~田中下品




寒い日が続きますね~



久しぶりに


雑誌紹介をしたいと思いまーす 




車排気ガス





LAND CRISER MAGAZINE 


( ランドクルーザマガジン )



通称 ランクルマガジン?!



2012年 3月号


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ





先日幕張メッセにて行われた


東京オートサロン2012 





エムズオートの



☆HILUX SURF☆


「ハイラックスサーフ 蝶野 Limited Edition」





☆FJ CRUISER☆


「LA.METAL ULTRA WIDE COMPLETE」






☆4RUNNER (US HILUX SURF)☆


「USトヨタ 4RUNNER LP640Concept」








の見所がタップリと特集されています^^








遠くて行けなかったと言う方必見目キラキラ



黒のカリスマプロレスラー 蝶野正洋選手が


エムズオートブースへ


応援にかけつけてくれた貴重なショットもあり?!






本日


1月26日 発売!!!



書店へGo~ ダッシュ排気ガス












あっ


Face book もチェケラッビシ!













2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��年前まで約10年間
    ��30サーフに乗ってました。
    やっぱり四駆がいいですね。
    事情で今は1BOXに乗ってますが、
    またいつか四駆に帰りたいです(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそありがとうございました。うちは130サーフからスタートしました!あのサーフも今はもうなかなかいい低度の車が見つけられず残念ながら取扱をやめてしまいましたがとってもいい車だと思っています!またいつか4駆に戻れるといいですね^^これからも応援よろしくお願いします!!>六弦さん

    返信削除