2012年1月14日土曜日

2 ■Re:無題

ついに東京オートサロン2012が本日開幕!!



朝からたくさんのマスコミの方から取材を受け




たくさんの来場者様がエムズオート・ブースに足を運んで頂けましたニコニコ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ



今回が皆さんに初めての発表となるエムズオートのカスタムカー



エムズコレクション 2012 SS コレクションの最新カスタムラインナップ



FJクルーザーや



ハイラックスサーフ



4ランナーの



ブラック蝶野カー軍団アップ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ





ご来場頂いたお客様からは



たいへん高い評価を頂けたと思いますひらめき電球



更に今日はビックリマーク




あの インディカーレースやSUPER GT500のレーサーアップ



武藤 英紀さんと





2011年 F3シリーズチャンピオンのレーサー


千代 勝正さんが来場してくれましたアップチョキ 





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

イケメンレーサーに囲まれてとってもニヤニヤの田中が



オートサロン会場からお送りしました~~ラブラブ!






2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どもッス(^^)
    ペタありがとうございますm(._.)m
    ブースばっちり拝見させて頂きましたよ
    かなぁーり良い感じでした甁
    ってか、お声は掛けませんでしたが田中さんの横通り過ぎましたぁ(笑)
    キャンギャルより可愛かったです
    今度機会があったら一緒に写真撮って下さいませm(._.)m

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうだったんですか!声をかけてほしかったです^^有難うございます。そう言って頂けて嬉しいです!よかったら明日、明後日も会場にいますのでまた機会があれば声をかけてくださいね!>hi-luxさん

    返信削除