2012年1月10日火曜日

やっぱり本物でしょ!七草粥

こんばんわ^^ 


3号店田中です笑。shokopon





早速作ってみました♪ 七草粥 鍋



いつも手軽に混ぜるだけのフリーズドライを買ってましたが、  




今回は、、、







ドンkonatu
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

七草キットを購入ざんすリボン   ひ~汗




本気で   ・・・ですよね汗



 でもチャント作ってみたかったんです!!








土鍋でグツグツ煮込むこと30分鍋











ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

完成しました~~~*´Д`*ハート②

なんて素朴な食事なんだろう笑。






でも、




味がっ・・・ 






ない shokopon





・・・誰か美味しいレシピ教えてくらさい♥akn♥




そんなこんなで完食しましたが、

お正月に暴飲暴食した私の疲れた胃にはとても優しいご飯でしたayaうん



これで今年も健康な気がする~nana










0 件のコメント:

コメントを投稿