2012年1月5日木曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございますお辞儀


エムズオートは本日から営業開始でございます!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ




とうとう2012年になりましたねニコ









2011年よりパワフルに!!



エムズオートは更に進化し続けます!!


色んなことに、節目の年です。


もちろんこれから始まる1年にわくわくしますが、その分身の引き締まる思いです笑う



皆さん今年もエムズオートから目が離せませんよ~~~~~フラわーい















あっ余談ですが、、、、、



皆様のご要望?!にお答えしてエムズオート本店2011年最後の大仕事・・・!!!


ショールーム床のコーティング!




WAXかけちゃいました~~~パチパチぱちぱち




コレでもう滑りません。


リンレイ 素晴らしい仕事します。



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

ぜひこの床の輝きを目で確かめに来て下さいウインク




このアングルちらりと見えるサーフのマフラーが実に気になりますね~ええ!!叫び














しかし何だか、今年は良い年になる気がする・・・!!!!!うへ













2012年が、皆様にとって (あっ・・・もちろんエムズオートにとってもね!) 


笑顔溢れる素敵な一年になりますように・・・・!




そして、今年も M's Auto をどうぞ宜しくお願い致しますおじぎ




0 件のコメント:

コメントを投稿