2012年1月6日金曜日

希少車?!納車☆

こんばんは~


今日は冷え込みましたね~~~~




しかし、しかし



晴天ということもあり、、、









F様の納車でございます!わーいsei






車は何かと言うとぉ~





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ





このフロントフェイスでわかったらスゴイ!(みどり)



まあトヨタであることは間違いないのですが、、、、、



トヨタの何か分かる人~?ハーイ






ヒント:  トヨタ ではなく正確には TOYOTA かな?











う~~~ん。


分かった方もいるかも知れませんが、USトヨタの



4RUNNER(ハイラックスサーフ) でしたパンチ












でも4ランナーってボンネットのデザインこんなんだっけ?と思った方!!!!




これは日本でも?珍しいTRAIL(トレイル)というグレードなんです笑・




和訳すると「山」ですが、?!


その名も通りオフロードに適した仕様になっているのです☆


ごりごりの四駆好きにはオススメですははっ








ですがまぁ、

4ランナーという名前じたいあまり聞きなれないし、


あまり注目される車じゃないかな・・・    と思うのが私たちの本音ですが・・・・・・うるる


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

でも、ほら


サーフの面影が何処となく残っていると・・・



思いませんか?うぎゃぁ







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

感じませんか?うぎゃぁ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ




気づきませんか?うぎゃぁ








そんなこんなで、すごく希少でごつい、オシャレーな 4RUNNER TRAIL をご購入頂きました


F様ファミリーには本当にたくさんの感謝でいっぱいですおじぎ






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


夫婦共通の趣味があるって素敵なことですね^^



こんなに素敵な一枚が撮れました好







F様この度は本当に有難うございました!(みどり)


定期的に遊びに来てくださいねうへ











0 件のコメント:

コメントを投稿