2012年1月25日水曜日

2 ■Re:蝶野正洋さん

こんばんはmoon*


三重県出身のカメガワです俺、亀梨!




芸能人に会えるってなると 



「芸能人誰かに会った事ある~?」



っていうのはお決まりの言葉ですよね・・・




もちろん私達エムズオートスタッフでも出ました!!




そして、私は







・・・ない。



となると、ツーショットも初めてになるわけで、、、






じゃじゃ~んドキンちゃん作

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


蝶野正洋さんの隣に並べるってだけでニヤニヤが止まらず・・・

なんともいえないベストショット宝石紫







そんな私が本日は、ハイラックスサーフ ブラックナビゲーター仕様 を

三重県のK様に納車させて頂きましたパチパチ拍手



ん?三重県のK様? カメガワ?






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


・・・オシイ!!



K様とは御成約時、同じ三重県出身という事で三重ト----ク!???


・・・も交えて笑


ハイラックサーフの説明を寒空の中、振るえながらも奥様とご一緒に真剣に聞いて頂きましたマッチ売りの少女音符







K様!!!


この度は誠にありがとうございますぺこり


また、お近くにお越しの際はエムズオートにも遊びに来てくださいねsao☆



私達、エムズオートスタッフは


雨にも風にも、、、嵐にだって負けず


お客様にご納得頂けるまでお話させて頂きます音譜


それはハイラックサーフのみならず、 USトヨタ 4ランナー FJクルーザー タコマ


のお客様に対しましても同じようにフルパワーアップでいきますので


宜しくお願い致します♥akn♥



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今度 イベントコラボレーション出来るかもなんですo(^o^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですね!成功されることを願っております。>kinopさん

    返信削除