2012年1月7日土曜日

お待たせしました☆

皆さん、新年明けましておめでとうございますおんぷ



カメガワです俺、亀梨!2



本年もどうぞ宜しくお願いいたします宝石緑






今日も昨日に引き続き納車シリーズです!!



先日エムズオートにて



185系ハイラックスサーフ ブラックナビゲーター仕様



をご契約頂きましたS様に納車いたしましたくるま2


S様!!!






お待たせ致しましたkonatu





↓ ↓ ↓





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ




ん?どっちがS様?







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ






もちろん運転席側がS様です宝石紫







ご契約の際も二人でご来店頂き、ものすご~く仲良さそうでした仲良し




S様 with 友達 のおかげで笑いの絶えない商談&納車になりましたびっくり




そういえば、私達 エムズオートがおススメするラーメン屋さん 丸平ラーメンどうでした?




感想も交えて、たくさん遊びに来て下さいねsei





お待ちしております亀



0 件のコメント:

コメントを投稿