2012年3月11日日曜日

アクア 第1号!!

こんばんは~夜。




今日は晴れましたね晴れ







そんな日は納車に決まりですグゥ~






いつもは




ハイラックスサーフ





4ランナー




FJクルーザー








の納車話ですが・・・






本日は一変しまして、








今 テレビCM や ラジオ などで








話題沸騰中!!






前回ブログでもご紹介しましたが・・・

(→ http://ameblo.jp/ms-auto-japan/entry-11176296835.html )








もしかしたら、街で走っているのを見た方も!?









そうです!!








スモール ハイブリットカー








トヨタ アクア













三重県のK様に納車させて頂きましたshokopon




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


エムズオート第1号車が旅立ちました音譜










今や人気絶頂の アクア







なかなかすぐには乗れないムンクの叫び!!







とお聞きしますが、、、







何が何が!!







K様は スムーズ に スイスイスイ~





「納車できますよ~!!」



「えっ!!もぅ!?」






といった感じで、、、









K様には大変喜んで頂き、




アクアと一緒に三重県へ好



この度は誠にありがとうございましたsao☆














・・・余談ですが



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




そして、エムズオート には ホンダ キャパ!!





走行距離17万km!!!!!!!






お疲れ様でしたこぶたのピンチ












最後に~



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



密かなスリーショット!!!!sss












M's Auto Mobile Service × 蝶野正洋  

CM放映中


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿