2012年3月25日日曜日

ついに!夢かないました!

「例えば



何年後かにハイラックスサーフを買おうと思っているならば、



必ずエムズオートへきてください!



飾りすぎないのに迫力のあるめちゃくちゃ格好いいサーフが見つかります。



出会えて本当によかった。」






今日はいつもと同じ土曜日ではありません。


そう、


前回ご紹介させて頂いた


「5年越しの想い」 のM様の納車なのです。



メッセージのバトンは今日無事に、


かねてからの目標だったハイラックスサーフに


「看護士の資格が取れたら買う!」とひたむきに努力してきて


見事夢をかなえたM様へと届きました。




そして冒頭でご紹介させていただいたように


M様から


次のユーザー様へと熱い熱いメッセージを頂きました。



ありがとうございます!











朝から雨が降ったりやんだり、



すっきりしなかったのにもかかわらず



納車時間が近づくにつれて


晴天に!!




よっ晴れ男!




っと、前置きはここまでにしててへテヘッ





肝心なM様のお車と言いますと、


M'sCollection Sports Line より


BLACK KNIGHT LA STYLE



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



M様 特別仕様で製作♪


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

おっと、


エムズオートスタッフ


田中、亀川が乱入しちゃいましたあは






特別仕様とは・・?

そう、



通常

BLACK KNIGHT LA STYLE は


メッシュグリルの枠もブラック


で基本的にブラックが貴重となっていますが・・・




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


今回は

ナンバープレートの上部、

「ナンバーガーニッシュ」 と言うのですが、

ここに、クロームメッキをONビックリマーク


ステンレススクエアマフラーとのバランスもよく


ブラック×クロームメッキ の程良い



M様特別仕様車でございますあは









夢がかなったというM様、


次なる目標に向けて猛烈に走り続けましょう~!!!



お互いにうは




最後に


M様の想いに共感した  


社長とのツーショットをむっふー



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


永久保存版です!!




M様から預った


熱いメッセージを受け取る次の方!!!



準備しといてくださいね~ビックリマーク








蝶野正洋出演CM 放映中!!

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿