2012年3月26日月曜日

サーフへのこだわり!!!

I様の到着を



刻一刻と待つ



一台のブラックサーフがエムズオート本店に!!!!





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

















そのブラックサーフはと言うと、、、、、


















ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



そうなんです!!


185系 HILUX SURF



BLACK ROAD SPORTS LINE LA.STYLE なんですグッド!











そして、



本日は、愛知県 東海市のI様の納車日なんですクラッカー













昨日のM様の熱い熱いメッセージは


本日 I様へ無事届き、


I様より次のユーザー様へメッセージを頂きました!!







『 前々から185系サーフが大好きで、



インターネットやホームページで

  

探していたらエムズオートさんが出てきて、



見に行ったその日に即決しました!!!

  

それは、お店の雰囲気や、



置いてあるブラックサーフを見て実際に説明などしてもらい



サーフへのこだわりを感じたからです!!!



サーフをお探しの方や、



そうでない方も是非一度エムズオートへ行ってみてください。 』








I様有難うございます!







気になるI様サーフのこだわりはと言うと・・・・
BLACK ROAD SPORTS LINE LA.STYLE 








外観だけでなく


インテリアの方もこだわって頂き



この様に




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

ブラックレザー調ドアトリム目


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


ブラックレザー調シートカバー目目



をインストールし





大満足のご様子でしたラブラブ







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



やはりお客様の笑顔が一番の癒しですねにひひ








その笑顔で僕達はこれからもがんばれるのですグッド!













この度は本当にありがとうございました音譜




蝶野正洋出演CM 放映中!!

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


































0 件のコメント:

コメントを投稿