2012年3月9日金曜日

さ~書店に急げ~!!!!

こんばんは~夜空


最近お天気がハッキリしませんねしょぼん


なんで?と思ったら調べましょ~!!


それは、季節の変わり目にぐずつく時期があるそうです。


春は3月頃の菜の花の花が咲く時期らしいびっくり


ちょうど今頃ですね。『なたね梅雨』って呼ばれるそうな菜の花





そして、本日のお話です!!!

皆さん!!





何かわかりますか?↓↓





生粋の 4WD 好きならわかる方も?






もしかしたら、、、読んじゃいました走る






そうです!!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ







4WD専門雑誌LET'S GO 4WD ( レッツゴー4WD ) 』



発売!!




その内容はというと、、、、











おっと!!口が滑る所でした白ねこ え!






しかし、これだけは言えます!






M's Auto Movile Service が手掛ける M's Collection より 




ハイラックスサーフ


CROSS WILD 蝶野 Limited Edition

Black Knight 蝶野 Limited Editton





USトヨタ


4RUNNER



でもただの4ランナーを取材されるわけがないエムズオート。。。



東京オートサロン2012に唯一ただ一台出展されていた




大変希少なエムズオート最新カスタムのプロトタイプ



「4RUNNER LP640 Concept」




が特集されております!!




2台のカスタムハイラックスサーフが特集されているという事は、、、





もしかしたら、、、、、、もちろん黒の。。。。





出ているかもしれませんね♥akn♥






気になる内容は、書店へGOするしかないですよ走る






書面では、音は聴けませんよね?





マフラーサウンド聴きたくてしょうがない!!!って方





そんな時は~


http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService



があるじゃないですかおんぷ




忘れてはなりません!!




蝶野正洋 CM 放映中


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp











0 件のコメント:

コメントを投稿