2012年3月4日日曜日

名古屋オートトレンド2012 !!

名古屋オートトレンド2012 開幕!!








今回エムズオートは、


M's Auto Mobile Service が手掛ける


M'sCollection より





FJクルーザー エムズオート

FJ CRUISER


LA. Metal Ultra Black Street



ハイラックスサーフ エムズオート


ハイラックスサーフ


CROSS WILD 蝶野 Limited Edition



を出展致しましたくるま。











今日のエムズオートブースはというと・・・



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ






キャンギャル風を装ってカタログを配ってみたり



エムズオート 名古屋オートトレンド2012








FJクルーザー マフラー覗き込んでみたり



エムズオート 名古屋オートトレンド2012











ハイラックスサーフのタイヤのごつさにビックリしてたり



エムズオート 名古屋オートトレンド2012









内装を凝視してみたり、、、



エムズオート 名古屋オートトレンド2012








そして


「雑誌載ってますよね?見ました!」


「ブログ見てます!!」


などなど、、、




嬉しいお声をたくさん頂きました顔


ありがとうございますぺこり







また、



「マフラーサウンド聴けないんですか?」 



というお声も多数・・・


残念ながら今回の名古屋オートトレンドではエンジンかけれずあへへ



私も何度カギ穴にカギを突っ込もうかと・・・


そんな時には、、、



You Tube があるじゃないですかあわわ







今回出展した2台のマフラーサウンドも聴けますよかお


↓ ↓


http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService





本日お越し頂いた皆様ありがとうございましたぺこり







まだ行ってないショック 



という方は 明日もまだ開催しておりますので


ぜひ、エムズオートブースへ


お越し下さいグゥ~




2号館ですよ~♪





プロレスラー蝶野正洋出演 CM 放映中!!


エムズオートHPへ!


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿