2012年3月12日月曜日

と・と・特別仕様車~!!!?

こんばんは~月の宝石



今日 名古屋マラソン 「走ったよ~!!」って方いますか~猫耳


フルマラソン にちょっと興味のある私キラキラ


是非とも感想が聞きたいですkonatu









そして、そして、


エムズオートからも




ヒュ~って音をたてながら走っていきましたグゥ~









え、何がって?








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



トヨタ プリウス


Sツーリングセレクション


G's


以前ブログでご紹介させて頂きました。

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/entry-11185813773.html





I様 の華麗なるハンドルさばきで


エムズオート を旅立ちましたびっくり




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


そうです!!


俗にゆう納車です♥akn♥




・・・・・・。








ついつい私もヒョッコリ写っちゃいましたくらくら~テ







今だに街を走っているのを見た事ない私走る








皆さんはありますか?





もしかしたら、

I様 が本当に 第1号 かもふふっ





街で G's を見かけたら、、、




それは I様 かもしれませんねkonatu




しか~し!!!







そんな頻繁にはお目掛かれないのが G's !!!





なんたって


特別仕様車 ですからキラ



見た~いハートって方はい




エムズオート3号店 にはありますびっくり



是非とも駆け込んで下さい急ぐ




お待ちしておりますふふっ





さらに~




M's Auto Mobile Service 忘れてならないのが


黒のカリスマ 蝶野正洋 とのコラボレーションじゅる・・




エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp


CM 放映中ですびっくり







0 件のコメント:

コメントを投稿