2012年3月18日日曜日

次へのメッセージ

今日はあいにくの雨でしたが


そんな中一段と輝きを放っている



ブラックサーフ!!?





エムズオート本店にとまっているじゃないか目


いや!!待てよもじ



いつもの フルブラック じゃない!!!!!



そう!


昨日チラッとご紹介させて頂いた・・・



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


キラキラクロームメッキ カスタム ハイラックスサーフキラキラ


ドアミラー


ドアノブ


エムズオート スペシャル アルミホイール


ルーフレール

(天井に装着されているものです。)


そう!!


ルーフレールまでシルバーにびっくり


そんな


ブラック×クロームメッキカスタム に


こだわりにこだわって頂いた方が


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

愛知県 東海市のY様konatu


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

惚れ惚れしている瞬間をパシャリペーさん


しか~し!!


Y様はこれだけでは終らない!!




今年の夏までの目標!!!!


エムズオート カスタムサーフの


Metal Collectionフラッグシップである


『 215 LED STYLISH SWAROVSKI 』


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

絶対にするビックリマークビックリマークビックリマーク




嬉しいお言葉を頂きましたにひひ



そんなY様も含め


皆様にメッセージが!!!?



誰から~???



そう!


先日納車させて頂きました



中日ドラゴンズ




背番号 58



と言えば、皆さんもうお分かりですね!?





そうです、田中 大輔選手より






『 僕は初めてエムズオートさんの


カスタムブラックサーフを


見た瞬間に一目惚れし


この Black Knight LA Style を


購入する事にしました!!!


そうして本日やっと納車され


これからも野球を頑張れます!!!


本当にエムズオートさんに出会えて良かったグッド!






と、メッセージを頂きましたビックリマーク




それを聞いたY様は



『まじっすか!?』の連発で


エムズオートのサーフユーザーに


野球選手がいるという事に


とってもビックリされていましたびっくり








そんなY様からも、ブラックサーフを


検討されている皆様にメッセージを頂きましたので


お伝えさせて頂きますねひらめき電球





『僕は、もともとサーフが大好きで


特にブラックにこだわり探していました!!!


そんな中、


エムズオートさんに出会い


ブラックサーフのカスタム



プライベートsei


相談をさせて頂き、


今回エムズオートさんにカスタムを


お任せしてよかったし


更にサーフが好きになったチョキ


サーフが少しでも気になっていたら、


エムズオートさんに相談!!


僕の様に更にサーフ好きになると思いますよふふっ




と、メッセージを頂きました!!




さて、



このメッセージを受取るのは誰だ!!!!?




次回の納車ブログをお楽しみに♥akn♥






Y様!!!!!


この度は本当にありがとうございましたどーもっ



これからも宜しくお願い致します。





蝶野正洋 出演CM放映中


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿