2012年3月5日月曜日

名古屋オートトレンド2012 最終日!!



こんばんは~☆


ポートメッセにて行われた


名古屋オートトレンド2012


いよいよ最終日!!!





昨日に増して、


見渡すかぎりの




人!





人!





人!



この人の多さ・・・・



1月に幕張メッセにて行われた



東京オートサロン2012 を思い出しました。







来場者が多くてうまく歩く事もできず・・・・




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





エムズオートブースはというと、、、、




昨日と少し雰囲気を変えて、、、、



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





たくさんのお客様が興味津々に見入ってくれました^^



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



昔ハイラックスサーフに乗っていた方、




今乗っている方、



これから乗ろうかなと考えている方、



カスタムしたい方、



修理したい方、



兄弟 ・ 友人が乗っている方、




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ







FJクルーザーに乗りたいけどまだ決心が付かない方、




国産 or 逆輸入 で迷う方、




初めて知った方、



ボディーカラーを迷う方、




マフラーが気になる方、、、、、、


(今回出展した2台のマフラーサウンドも聴けますよ)


↓ ↓


http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService 









ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




本当にたくさんの方がエムズオートブースへ足を運んで頂き




ありがとうございました!!!!^^







さらには、


エムズオートで買っていただいたお客様や、


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


カスタムのお客様達と


久しぶりの再会だったり、




エムズオートの本店帰りで遊びに寄ってくれた方など




今回



名古屋オートトレンド2012 で感じたこと、




「お客様がいて、


私達エムズオートは


次なる目標へと向かう


勇気とパワーをもらっているな」っと。





本当に感謝の2日間でした!!




ありがとうございました!!好





そしてこれからもエムズオートは頑張りますよ~!



まだまだハイラックスサーフもやりますよ~!



もちろん、


FJクルーザー


4RUNNER


USトヨタ タコマ もね音譜ニコ



今後も


エムズオートHP  から目が離せません!!


Yo チェケラ ♥akn♥





蝶野正洋 出演CM 放映中!!


こちらからどうぞ♪



http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿