2011年5月19日木曜日

2 ■Re:キタロ

なんじゃこれは目玉のおやじ っていうの見つけました笑


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

交通安全祈願済?! 鬼太郎神社なんてあるんですねぇ*はーと

私にもってこいです笑

ちなみにハンペンですよsei



そして・・・もろこしサンも見っけたハートハート


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


切らずに頑張って丸々1本茹でましたよっ腕。汗

だって一目見た時からコヤツにかぶり付きたかったんですハート②




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ちょうど赤だしも切らしていたので購入sei

あさりのお味噌汁味噌汁イイ出汁でてましたハート②

やっぱりお味噌汁を飲むとホッコリしますkonatu


潮干狩りに行きたいなぁうんうん♪



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何故ハンペン…鬼太郎…わからん…湜
    トウモロコシはお祭りを思い出します。もうそんな時期ですか淏
    あ マフラーあざす

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    マフラー無事に届いたみたいでよかったです!
    ^^ありがとうございます!>にゃふさん

    返信削除