2011年5月8日日曜日

うわさのラーメン屋!

昨日はエムズオート女子3人で仕事終わりにラーメン屋に行ってきましたラーメン♪

ラーメン昭和の跡地に最近新しくオープンしたお店で、ずっと社内でうわさになってたんです*カオきらきら


名物?の、とこ豚骨ラーメンを注文です食事。


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

明太子ご飯めんたいこに高菜を乗っけて・・・*んまそう・・・

ちなみに3人ともラーメン&ご飯を頼んでモリ食いです笑。笑。


ウワサには聞いてましたが、、ニンニクいっぱいでしたにんにくご飯が進む進むkonatu



そしてちゃっかりスタンプカード作ってきましたぺこハート

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

今度また1人でも行ってみよ~走る




0 件のコメント:

コメントを投稿