2011年5月12日木曜日

お休みの日は

お家でゴハンを作るのに楽しんでます田中です♥akn♥

ちなみにこの前のお休みは筍ゴハンを炊きましたたけのこ


料理酒がなかったので、テキトーに色んな調味料を混ぜたら

奇跡的に美味しくでけたseiやった
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


白菜のシーザーサラダにししゃもサンさかな

スーパーでよく流れていた曲おんぷに影響されたか、、


魚を食べると頭がよくなる気がする。のは私だけでしょうか笑。グゥ~


最近は肉食オンリーだったので魚も忘れず食べなくちゃですね汗

なんて、昨日も焼き肉行っちゃいましたけど♥akn♥ハート②


しあわせ~*´Д`*って言いながら食べてるので相手にはいつも笑われますaknakn

でも美味しいものを食べるのって美容にも健康にも絶対繋がってる気がするド●モ風①


さて今日は何食べようかな~。味仙かなぁ笑(・・*)+






0 件のコメント:

コメントを投稿