2011年5月10日火曜日

ファースト×××

久々おうちゴハンsei

スーパーでずっと探し続け見つけたファーストトマトさんきらきらやっっと会えた*カオハート


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


形が永沢君みたぃですね・・まるちゃん


エムズのお客様に野菜ソムリエの方がいて、

美味しい野菜の見分け方を教えてもらったりしてるんですトマト

ちなみにトマトはお尻?の方で見分けるそうですshokopon



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


稲庭うどんにハンバーグ丼うしコリラックマ うん、やっぱり今日も作りすぎたうひょー

料理は得意ではないですが好きです(・・*)+




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


そして最近肌荒れ中なので、さんざしドリンクGETアセロラドリンク

牛乳と混ぜると飲みやすいですにこ

本当はアセロラが1番体には合うんですが、希釈タイプのものって今は中々ないですね汗


ビタミン補給じゃチカラコブ




0 件のコメント:

コメントを投稿