2011年5月9日月曜日

ローファー☆

ヒールだと足が疲れちゃうので、ペタンコの可愛いパンプスを探しているのですが

中々気に入るものがなくて、、、ぞう


ビーサンはまだ寒くて履けないしビーチサンダルどこかにイイのないかなぁ。*´Д`*



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


古着屋サンで見つけたREGALのローファーsei 500円なり$


高校の時が懐かしす顔

ルーズソックス世代なので、ハイソにローファーは新鮮ですきらきら


最近いつもに増して食べすぎで太って♥akn♥ 足がハムみたいになってきましたsao☆


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


ルーズは抵抗あるけどハイソなら良いしょRunningってことでご勘弁を。チュー


今日は母の日ですね花束

丈夫な私を産んでくれた母に感謝です♥akn♥

ママまた焼き肉食べに行こうねハート



0 件のコメント:

コメントを投稿