2011年5月7日土曜日

2 ■Re:無題

今月の5月14日~15日鈴鹿サーキットにて

「鈴鹿2&4レース」が開催されます!!キラキラ

フォーミュラ・ニッポンの中島兄弟対決やF3は将来のF1ドライバーを目指すフレッシュな選手達の戦い、そして被災地を励ます為、急遽カムバックした全日本ロードレース スーパーバイクの伊藤真一選手の参戦等見所たくさんです虹

震災の影響で開幕が遅れてましたが震災復興チャリティーも合わせてみんながんばってほしいですアップ

エムズオートがスポンサーしているフォーミュラ3で参戦するひらめき電球優勝候補No1!!千代勝正君の応援クラッカー

皆さんもぜひ宜しくお願い致します目


千代勝正君 公式HP

http://chiyo-katsumasa.com/


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��月にはシンガポールでもF1あるんで、是非♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��INDIGOBLUEさん
    昨日と今日は鈴鹿のフォーミュラレースでしたよ!僕らが応援する千代勝正君(とっても若いイケメンレーサー)ブログにも写真のってます!昨日は残念ながらリタイヤだったけど今日の第2戦は見事優勝しましたよ!

    返信削除