2011年5月14日土曜日

やっと晴れました!

こんにちわっくま


今日のエムズオートは朝から洗車大会ですびっくりCarきらきら

うん、ぴかぴかな車はステキですねkonatu またブラックFJやサーフは一層輝きを放ってますきらきら

外も暖かくなってきたので、洗車をしていても気持ちがいいですね(・・*)+


エムズオートは4WDの大きな車が多いので、女子4人とも車にヨジヨジして洗車をしますぞう

1番最初は大変そうだなって思ったけど、意外や意外?!

ハイラックスサーフって凄く洗いやすいんですよびっくり

お客様の車に洗車セットが入ってるのをよく目にしますが、納得です◎

みなさん大切に乗って下さってるんだなぁと感じ取れ、嬉しい&幸せですハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



あれはてな ふと気付きましたが今日は13日の金曜日なんですねジェイソン助けて~


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

3号店事務所の日めくりカレンダーバナナ

格言?みたいなのが書いてあって、毎朝めくるのが楽しみだったりしますsei


今日は  「幸福はまず健康の中にある」   うん、ごもっともラスタにこ



健康=食べること な私なので、今日は残さずご飯を食べようっmf*


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


て事で、お茶漬けしちゃいましたハート

 いつも米が余っちゃうんですよね。。


うぅ。お腹イッパイshokopon

さて、お仕事お仕事走る がんばりまぁすびっくり






0 件のコメント:

コメントを投稿