2011年5月1日日曜日

これがウワサの・・

愛しのコブクロさんですにこいつも行くと必ず注文するやつですぽんくまきらきら


にんにくが凄いですが、、そんなの関係ありません小島よしおハートハート

私は2人前ペロっと食べちゃいますaya

 というか1人でお持ち帰りするくらい好きです笑。笑。



そしてなんと今回は4人前これ↓


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


普段出てこない大皿での登場ですハート②ハート②

写真じゃ分かりづらいですが、相当盛ってます笑 ヤバイす*はーときらきら


「コブクロ4人前で!」といった時の店員さんは目がテンになってましたハッ

中国人もビックリの私たちの食欲・・*カオ*カオ美味しくいただきましたごち


ゴールデンウィークも休まず頑張りまぁっす頑張る



0 件のコメント:

コメントを投稿